おしらせ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ







お知らせです!


以前にもお知らせいたしましたが、


福岡県福津市にある宮地嶽神社で毎年行われている、
九州最大のアマチュア野外フェス『ミヤジック』に参加します





{569512E1-B067-4387-83AA-F3096B070D10:01}



☆ミヤジック☆
  宮地嶽神社(福岡県福津市宮司元町7-1)
  7/19(日)、/20(月)
  両日10:00~20:00




☆"spow(すぽう)"の出演☆
  アコースティックステージ(宮地嶽神社内、文華会館)
  7/19(日)
  17:00~17:30

また、同日19:00よりメインステージでほかの出演者さんたちと一緒に歌います



※文華会館内は土足厳禁なので、素足が嫌な人はスリッパを持参ください




または、Twitterで私、なるに質問していただけたらちゃんとお返事します






今曲を書いて、曲を選んで、練習しておりますのでお楽しみに!


ぜひぜひ来て欲しいです!



飴ちゃんとか配っちゃうかもよー

貰いにおいでよー






いつもお世話になっている島村楽器イオンモール福岡店様でもポスター貼ってもらってます


{7FFD812D-F584-4B72-BFC7-114259C5F1AC:01}

「当店イチオシ」だって!

めちゃめちゃ嬉しいです♡





ということで、よろしくお願いします!

がんばるー









では