COLOR BOTTLE IS HERE 2015@福岡 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ






COLOR BOTTLE IS HERE!!2015  BRILLIANT DAYS@福岡DRUM SON

いってきました!

{B163ADE0-33FF-4B0F-870A-ABC56992B315:01}

{4D3AC064-4402-4B8D-AC33-A78CF8F0929F:01}

Be-1とかLOGOSはいったことあったけど

SON初めてで、裏に入っていく秘密基地感にドキドキした!




カンカンなる階段登って3階まで登って

じわじわ迫る感覚が高まりをあげてって。





すごくすごく狭かった


普段いろんな人のライブに行くわけじゃ無いから比較対象がLiSAしかないけど


男女比は女性の方が上で

全然ぎゅうぎゅうじゃなくて

手振ってもジャンプしてもぶつからなくて

LiSA現場で鍛えられてしまった私には物足りなかった



でもステージから近くて

竹森さんの首を伝う汗とか、
髪から飛び散っていく汗とか、

すごく綺麗に見えました




カラーボトルはなんか、ゆるくて可愛らしいね

竹森さんの歌声は力強くて迫力大やけど、

MCになるとすごく優しい声でちょっと子供っぽい笑


まとまらない話、着地点が見つからない話

それも各バンドさんの個性かなぁと





でも今回本当に知らない曲ばっかだった!

brilliant daysを買ってないからまだ聞いたことない曲ばっかりで。

でも宮城のうたイイね!替え歌したい

犬、楽しかったし

サザンカ、高音がすごくカッコよかった








終わった後にね、物販も行って、よし帰ろうと思って階段に出るやん

そしたら、竹森さんが待っててくれて!

友達はハイタッチしてもらって

なるは、握手がいいです!ってぎゅーて手握ってもらって、少しおしゃべりしてもらった


久しぶりやからめっちゃ元気もらいました
あったかくして寝てくださいね


って。竹森さんすごく可愛かった

てかちっちゃかった。なるより

アーティストさんがそうやってお見送りしてくれるのすごく嬉しいよなぁ



正直、騒ぎ足りないけど、あの声に元気もらえた


また行きます。












では