六弦郷@天神HEART BEAT | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ



昨日、18日、天神HEARTBEATさまで

六弦郷 ~Acoustic~  に、出演させていただきました!

{289F8612-11F3-420E-B5A7-F4D898A419B8:01}


もうね、すごくすごく楽しかった

今回も青山夏流(from spow)として

1人だけれど、すぽーうの名前も背負って、ステージに立たせていただきました


なるは初めてライブハウスで歌いました

すごくステージが高かった

すごく音が大きくて

すごくいろんな色の光で演出していただけて

リハーサルから緊張しまくってました笑


リハの時点で緊張で、歌詞もコードもほとんど飛んじゃって

いや、ほんとにステージが高くて怖かった笑



なるは2組目の出番でした。

19時ちょっとすぎにステージに立って

ライブハウスだと、あんなに暗くて、見てくれる人の顔が見えにくいことを初めて知りました

でもちゃんと見えるんだね。

見に来てくれてた相方も、友達も、全然知らない人も、スタッフさんも

いろんな人の目があつまってて、ぶわぁーーーってきた笑



SETLIST
  Believe in myself  (LiSAさま)
  からくりピエロ  (40mPさま)
  hys-  (miwaさま)
  don't cry anymore  (miwaさま)
  ハピネス  (AIさま)



Believe in myselfのコードを初めて自分で聴きとってみたので、やってみました。

なるの人生で1番好きな曲、ステージに立つアーティストに憧れたきっかけの曲です

歌えてよかったなぁ


いつかこの曲聴いた誰かが"今"を愛せたらいい



そして、クリスマスに歌えない曲を持ってきました

からくりピエロとhys-はクリスマス向きじゃ無いね。
でも好きなのでぜひぜひ本家さまをお聴きください☺︎


んでお守りの、どんとくらいえにもー

そして最後にハピネス

タンバリン誰か…に今回答えてくださったのは、同じく出演者の  安東佳介  さんです!

ノリの良いタンバリンとなるのボケにこけてくれる優しさ、本当にありがとうございました!

お客様も手拍子、そしてラーラーラーララーの合唱、とっても嬉しかったです

いろんな方が笑顔で一緒に歌ってくださってほんとに嬉しかった!

みなさんの笑顔が1番素敵でした☺︎



なるのMCもギターもボロボロのグダグダやった

色んな方に突っ込みいただきました笑


12/24はクリスマスイブが関係無い人でも、日本の天皇さまのお誕生日の後夜祭?後日祭?をしましょう笑


このMCはなるの後の4組中3組の方にMC中にネタにされました

いやー、はずかし。


パーカーの下にヒートテックもどき2枚と、スキニーの下にヒートテックのタイツと長めの靴下はいてて、終わった後汗だくでした

{67CE2817-51C1-43F2-86DA-59689A48E219:01}



あ、そうだ

相方の受験の応援の拍手も本当ありがとうございました

今度は一緒に出ようね

いくみFIGHT‼︎
{CF83AF25-D72D-49BB-9AE2-88C8B06BAA51:01}

本当に楽しかった!
ギター完璧じゃなかったけど、成功したと感じてしまった。

もちろんもっと頑張るけど、これはこれで良いかなぁ?


あとね、両親がまさかまさかで来てくれて

なるがパパから譲り受けたギターを担いで立っていたあのステージに
なんと、20数年前にパパも同じようにあそこで歌ったそうです。

すごいなぁ。全然知らなかった。

親子仲が良いわけでは無いし、ほとんど話すことも無い関係ですが、
否定されなかったことがなによりも昨日護られてる気がしました。

ありがとう



誰かにムービー撮って貰えばよかったー。なるも自分の見たかったー

あんなに楽しく歌えたのって見てても絶対楽しかったろーなぁ。自画自賛

しつこいけど、ほんと楽しかった。
ありがとうございました
{8EF176B0-E99E-4FF7-977A-1D780757786B:01}
マイブーム



さて、長くなったのであとは告知だけして終わります

12月24日、大名SquareGardenさまにて

Ho Ho Ho Night at Square Garden

というクリスマスパーティーにライブゲストとして出演させていただきます!
{F9789D99-2D50-4971-BA93-31B1CCA85CE9:01}

Facebookページはこちら

お問い合わせは chanu1969@gmail.com まで。


ということでこちらも頑張ります(*^^*)

青山夏流は20時か、20時半くらいの出番だった気がします


クリスマスのレストランの予約し損ねた!とか、予定無いし行ってみるかなぁ。とか

なんでも良いのでぜひぜひお越しください

楽しいクリスマスにしましょう!





では。