明けまして | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ




おくればせながら、

新年明けました。

どうぞ本年も宜しくお願いします




新しい年をめでたいと思えるほど大人にはなれていないわたくしですが

新しい年を一新した心持ちで過ごしたいと思います






ひとまず、まだしてなかった12月24日のお話を。


大名Square Gardenさまにて

“ Ho Ho Ho Night ” というクリスマスパーティーにて歌を歌わせていただきました

{ADF18B4D-6607-45A7-B289-059DA83C337B:01}


なんと、ほぼ即興で。


お客様のリクエストにお答えしながら色々歌わしてもらいました




つよくなりたい(miwaさま)
Good bye days(YUIさま)
オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDENさま)
ハピネス(AIさま)
don't cry anymore(miwaさま)


そして、自分で持って行った


Believe in myself
ジェットロケット

どちらもLiSAさま




なんかねー、ギターボロボロのグダグダだった

でもなかなかできないようなことをさせていただけたのですごく楽しかったです

どうもありがとうございました



たまたま、8月にイオンモール福岡で歌ってるのを見たって方からの出演依頼だったので

いやー、緊張したね

ひとりでちゃんとできたんかねー。





このパーティーに行く前に西新で、うちの相方のバンドのメンバーが掛け持ちしてるバンドが出るライブにもお邪魔しました

なかなか高校生とかの若い界隈のを見ることがないので、これはこれで楽しかった

というか、若さが羨ましかった笑

最前で盛り上がっておりました

本当は最後までいたかったんやけどねー。







年末は大分旅行に行っておりました

うみたまご
{2B775905-5065-45BE-8101-8741B68029D5:01}

{D1F54ED3-D5CB-4999-8167-52C6E00E3E49:01}


{5569557E-B02B-4D9B-95AD-0B1A1A680F59:01}

{728D0627-3473-4E05-BE3B-6C8CF11E0270:01}


別府ロープウェイ
{E277B721-D4D8-4715-A898-EE7338618E30:01}

{268174F2-DA31-4F09-A3F0-898E436E5EF1:01}

{F72B9A7B-9701-4ABB-8445-2542D315519E:01}

{7535B179-4266-42C0-B0F7-D0D75F06C885:01}

ばりこわかった






そしてそして、新年初のお買い物で

これまた初のマイギター買いました!

{436E3474-C6BB-4253-8FCA-4AE6153ADA2C:01}

目をつけてたtakanineがしっくりこなくて、

いつもお世話になっている島村楽器の竿尾さんにいろいろ弾かせていただいて

今人気のtaylorを買いました!

すっごいジャキジャキした音で、暴れ馬です

もっとうまくならな手懐けられん!



少し傷ついてるからと、若干お安く

でも、高校生のなるにはすごい大きな金額でした

バイトして貯めたお金で買った、

すごくすごく大事な子です。


takanineさんも大切よ。


これに、お得意様やからと弦とピックもつけていただきました

竿尾さん、店長のさかたさん、いつもありがとうございます





ということで、2016年もがんばります

どうぞ青山をよろしくお願いします☺︎