ヒトミシリ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ






カノエラナちゃん、良いね!


ということで、
木曜に初めて聞いてどハマりしたカノエラナちゃんの

セカンドミニアルバム「ヒトミシリ」

リリースフリーイベント@タワレコ福岡パルコ

に、行ってきました!



153cm、うらやま



リリイベSETLIST
  カノエラナです。
  I
  金木犀
  モットアタシヲ
  ヒトミシリ



ギブソンいいなぁ。



ころころと歌詞によって変わる声、すごく尊敬する

ずーっと笑顔で歌ってて楽しそうだったなぁ





{A7D75049-F47E-4E5B-B9BA-C7E00F4DC058}



昨日なる唐津にたまたま行ってさ

行く前にこのCD買ったけん、唐津行きながら何回もリピートしたんよね


カノエラナちゃん唐津出身なんよね

偶然やばいな、ってこの話した



一昨日初めて聞いて、ハマりました!
昨日唐津行きながらぐるぐるリピートしてました!



まじで、ちっちゃかった

なるが166やから、13cm差

恋人なれるくらいの身長差やで!



とりあえず、かわいかったし、楽しかったです♡









そういえば、この間またあとでお知らせ書くってそのままやった

今度こそ、またあとで