右眼の記録 その4 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


食欲がでたら、体力も徐々に回復グッ

当たり前だけど、食べるって生きることなんですね。


術後の薬も飲み終わり、年明けの抜糸を待つばかりとなりました!ニコニコ



あくびした後や、口開けてしっかり噛む時に顔を歪めるので、まだ違和感はありそうだなぁ…
なので、今はごはんもおやつも柔らかめ小さめ。


そして時々、
右の曲がり角や、テーブルに手をかけようと立ち上がる時など、頭をコツンとぶつけることも。

視野が狭くなったのは仕方なしタラー
みょうさん、少しづつ慣れていこうね!


それ以外は、ほぼ元通り。
昨日から、散歩にも行く気になった飛び出すハート


そして今日は暖かくて天気も良いので、ついに…
10日ぶりのおさんぽー泣き笑い



エリカラは、大好きなクン活しにくいよね…

でも縫い目の右眼を剥き出しで歩くにはまだ心配だし…


色々考えた末、ワンコ用のウォームネックを購入し…


耳穴と左側をカットしてみた↓


不恰好ですけど〜笑



どうかしら〜



散歩にはしばらくこれで良いか〜

尻尾ふりふりで、なんと1時間かけて元気にお散歩。



心配しておとうワンがカートを用意したけど、全く不用でした〜びっくり



嬉しそうに歩く姿を見ながら、手術してよかったとしみじみ。



一緒に心配してもらって、たくさんの応援のおかげ様です!!




抜糸と腫瘍の検体検査をクリアして、来年は完全復活の報告ができますように。



みなさんも良いお年をお迎えください♡

╰(*´︶`*)╯愛