ことしもよろしくおねがいします! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


本年もよろしくお願いします!!

ことしは心穏やかな一年になりますようにと願っていたら…


元旦から大変なニュースが飛び込んでくるので、心痛みますね、、、


***

動くみょうさん。


るんるん♡


ふりふりしっぽが嬉しくて、嬉しくて。




術後の食欲なかった時に、食べるならと、甘いものもアレコレ試してあげたので…


味を覚えたみょうさんは、アレ食べたいコレ食べたいと。


食欲旺盛過ぎ〜泣き笑い嬉しいけど。


5日の抜糸が待ち遠しい。


早く毛が生えてこないかなぁ…



みょうさんが元気になってくるにつれて、見た目が少しづつ気になってきた…ショボーン



回復を願っていた頃は、なんにも気にならなかったのに…


みょうさんはなんにも気にしないのに。


勝手に面倒な事考えてる…




みょうさんは最近、片眼に少しづつ慣れてきた様子。


ぶつかる事も減ってきたかもニコニコ


ワンコの適応能力はすばらしいキラキラ




私も学んで徐々に慣れなきゃね…