右眼の記録 その後。 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


みょうさん、5日に抜糸終わりましたキラキラ


抜糸の日、病院へ到着したら車から降りるの嫌がるかと心配したのものの、アッサリ降りた。


手術の日、あんなに拒否したのに…
ホント、なんでもお見通し。

第3診察室の前で、日向ぼっこしながら待つ。


少しの日差しも逃さないね晴れ




残念ながら、病理検査の結果は悪性黒色腫(メラノーマ)でした😢

メグちゃんと一緒かな。



でも先生がしっかり摘出してくれたので、外への腫瘍細胞の増殖はなかったみたい。



3ヶ月後に転移チェックがあります。



でも、みょうさん見てたら大丈夫だと直感してますウインク




***



みょうさんエリカラ生活から解放〜爆笑


そして食欲モリモリ。



抜糸で痛々しさも減ったので↓

こんな顔で寝てます。



でも、騙されないように。



寝てると思ってたら、左目が開いてる時があってびっくりしますよ〜


こっちがまだ慣れてない笑い泣き






今年5月、元気な15歳を迎えようね♡


一日一日を大切に。