【クラウドファンディング応援!】児童養護施設の子どもたちに本を贈るプロジェクト | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

Clubhouseを始めてから、普段なかなか接点のない人々との素晴らしい出会いがありました。

 

出会った人のひとりに、この春に児童養護施設を卒業して大学生になった山内ゆなさんがいます。

 

ゆなさんが立ち上げたのが「Jetbook作戦」。このプロジェクトに参加を表明した全国の児童養護施設の子どもたちに、支援者が選ぶ人生で最高の1冊を贈る、という趣旨のクラウドファンディングです。

 

支援ページはこちらからご覧いただけます。私も微力ながらご協力させていただきました。

 

また、ピアレスゆかりさんの「はみ出し系ライフの歩きかた」ポッドキャストのこちらのエピソードで、ゆなさんの思いを聴くことができます。

 

ぜひ支援ページをご覧頂き、寄付あるいはSNS上でのシェアという形で応援していただけたら嬉しいです!