【5/21(木)14:00】High Tech Highについて話します(招待リンク参照) | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

日本時間の今週木曜日・午後2時から、久しぶりにHigh Tech HighについてClubhouseでお話しします。

 

今回は共通のお友達を通して知り合った澤田あゆみさんとご一緒します。あゆみさんは、日本語と英語の先生でもあり、2021年から神戸市東灘区で、五感で学ぶ英語教室・どろんこあーとを開催されています。

 

前半はあゆみさんのインタビューに答える形でHigh Tech Highについてお話しをさせていただき、その後はQ&Aで参加者の皆さんとオープンなディスカッションができればと思っています。

 

そして、ついに日本でも、iPhoneだけでなくアンドロイドでもClubhouseを使うことができるようになりました!

 

こちらのリンクで、このイベントの詳細を見ることができるのですが、その下に電話番号を入力する枠があります。これからClubhouseのアカウントを取得される方は、こちらのリンクを使って登録することが可能です。

 

ご興味がある方はぜひチェックしてみてください!