アドラー X 幸福学 Happy Parenting第1期ベーシック講座が10月から始まります! | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

2019年の11月に、多くの皆様のご支援をいただいて「アドラー流子育てベーシックブック」をクラウドファンディングで翻訳出版しました。

 

クラウドファンディングのラストスパートにご支援をいただいた、慶応大学の前野隆司先生とパートナーのマドカさんとは、今でも仲良くさせていただいています。

 

そして、このたび私たち3人で、アドラー心理学と幸福学のエッセンスを詰め込んだ子育てのオンラインコースを作りました。

 

 

日時(日本時間):2021年10月2日・10月16日・10月30日・11月13日・12月4日・12月18日の6土曜日(21:00-22:45)

 

保護者の方だけでなく、子どもに関わるお仕事をされている方にとって、特にコミュニケーションの面で非常に役に立つ内容になっています。

 

コース期間中はFacebookのグループで、講座の受講生の皆様に経験をシェアしたり質問していただく予定です。

 

また、ZOOMで行う講義を録画するので、欠席の場合は次回までにご覧いただけます。

 

詳細・お申込みはこちらのページをご覧ください!