4月の教室日程が決まりました♪【ベビマ・プレチャイルド:東広島】 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●4月の教室日程が決まりました♪【ベビマ・プレチャイルド:東広島】


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

4月の教室開催日程が決まりましたのでお知らせしますね♪

4月の教室は、本日よりメルマガ先行予約させていただきます。登録がまだの方はこの機会に♡

ブログからの一般募集は、3月13日(火)に開始します。

■ベビーマッサージ教室■
●少人数制でしっかりとベビーマッサージを学びながらママ達と情報交換しやすい教室です♪
東広島ベビーマッサージ

・4月11日(水)

【場所】豊北木材工業

ベビーマッサージ教室の詳細はこちら

■歩き始め~3歳まで!プレチャイルドマッサージ■
●歩き始めたお子さんとマッサージや知育要素を取り入れた遊びで体を動かしていきます。
東広島ベビーマッサージ

・3月20日(火)
・4月18日(水)

【場所】豊北木材工業

プレチャイルドマッサージの詳細はこちら

■離乳食講座(初期~中期)■
●離乳食の始め時、進め方など初期中期のお悩みが解決できる教室です。
東広島ベビーマッサージ

・3月14日(水)

場所は「豊北木材工業㈱」になります。

離乳食(初期中期)の詳細はこちら