ささやしパパ誕生日 - 今日だったんですねー! | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。



今日(2月22日)は鞘師ちゃんのパパの誕生日でした。
モーニング娘。Q期オフィシャルブログで素敵なエピソードが聞けましたので載せてみたいと思います。




モーニング娘。オーディションには、
いつも、パパがついてきてくれたし、

『モーニング娘。のオーディション受けたら?』っていってくれたのもパパです!





この人が私のパパでよかった!

…で言葉あってるかな?




表現が難しいですが、

とにかく、私は、鞘師家に生まれてこれて幸せですっ



パパ大好きっ!


パパ、ハピバ~♪♪♪鞘師里保







りほちゃんがモーニング娘。に入れたのは、パパさんのおかげでもあったんですね!親御さんの支えの力というのも大事なんだなぁ~と思います。そしてパパ大好きな気持ちが伝わってくる、そんなブログでした。

いや~、なんだろ・・目から汗が・・・

パパさんおめでとうございます!!