ピーベリーイベントの日程を整理してみた。PART2 やっぱり発売記念イベントはあった! | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。


photo:01


ピーベリーイベントの日程を整理してみた。のPART2です。
リリイベやサイン会に続いて先日チェキ会の開催が決まりましたが、発売日、当日は恒例の池袋で発売記念イベントをやることが分かりました。

また、ゲストも含めたビーナスフォートでの発売記念イベントも合わせて発表されましたので、ここまでのピーベリーイベントの概要をもう一度整理してみることにしました。 いよいよこれで全部だよね・・?!




まずはチェキ会開催!



ピーベリーのチェキ会が決定しました!
「キャベツ白書~春編~」の初回A、初回B、初回C、通常盤4枚同時にご購入のお客様をチェキ会にご招待いたします。


2013年4月8日(月)
会場:パシフィックヘブン 
<第①部>18:00-18:50(入場受付時間:17:50~18:30)
<第②部>19:00-19:50(入場受付時間:18:50~19:30)
<第③部>20:00-20:50(入場受付時間:19:50~20:30)


ピーベリー「キャベツ白書~春編~」発売記念 チェキ会のお知らせ(キャラアニ)



リリイベとサイン会のお知らせの後に発表されました。
あやちょと鞘師ちゃんの2人とチェキが撮れます・・・!鞘師ちゃんとツーショットを撮りたいと思っていた方は近い形なんじゃないでしょうか?(あともう少しッ)
2日でやはり完売してしまいましたね。




発売記念イベントもあるゾ!


池袋イベ



・出演:ピーベリー
・ゲスト:ハーベスト
・日時: 2013年2月27日(水) 17:30~
・場所: 池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」 発売記念イベント(2/27池袋サンシャイン)のお知らせ


モーニング娘。でも恒例となった池袋サンシャインシティでの発売記念イベント。やっぱりあった・・・!
ゲストにはハーベストが来ます。
セットリストも気になるところですね・・・



ヴィーナスフォート



・日時:2013年3月1日(金) 18:00~
・場所:ヴィーナスフォート 教会広場
・住所:東京都江東区青海1-3-15
・アクセス:ゆりかもめ『青海駅』/りんかい線『東京テレポート駅』徒歩3分
・出演:ピーベリー
・ゲスト:譜久村聖(モーニング娘。)、工藤遥(モーニング娘。)、福田花音(スマイレージ)、竹内朱莉(スマイレージ)

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」発売記念ミニライブ&握手会(3/1 ヴィーナスフォート)のお知らせ


ヴィーナスフォートの方も、ゲストが応援に来ます。
くどぅが来たりと豪華です。スマイレージの竹内朱莉ちゃんも来ますよー!!




個人的に行きたいピーベリーイベント日程まとめ


2月27日(水)池袋サンシャインシティ 発売記念イベント
3月1日(金)ヴィーナスフォート 発売記念イベント
3月6日(水)、3月18日(月)、3月25日(月)南青山 サイン会
4月6日(金)横浜BLITZ リリイベ
4月8日(月)パシフィックヘブン チェキ会







いよいよこれで全部だよね?!
いや~、多い・・・
ピーベリーをここまで売り出してくる事務所の斜め上の考えが、好きです。