ハーゲンダッツ期間限定クリスピーサンド、マスカルポーネエスプレッソが劇ウマ! | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。



電車でこの広告をよく見かけませんか?

この夏、ハーゲンダッツのクリスピーサンド、マスカルポーネエスプレッソの広告をあまりにもよく見かけるので気になりました。

ハーゲンダッツといえば…

・添加物を一切使用していない
・空気の含有量が少ない

と言われています。

他のアイスより空気がほとんど混入されてないので、見た目よりもズッシリと重く、食べ応えがあるのです。添加物不使用なのも安心!(一切かどうかはカップアイスとかだけなのか分かりませんが。)
とにかく、高価ではあるものの納得いきます。

自分的には…他のアイスクリームを何個も食べるのであれば、ハーゲンダッツ1個に置き換えちゃった方が良いと思います。食べ過ぎ防止にもなりますし!


前置きが長くなりましたが、マスカルポーネエスプレッソ買って来ました!パッケージはこんな感じ。


斜めにミシン目。洒落てます。


開けるとビニールに包まれています。


ぱかっと開けて手を汚さないで食べることも出来ます。


ウエハースにハーゲンダッツと印字されてます。高級感あっていいです。


クリームがたっぷり挟まれていました。

クリスピーサンドというのはウエハースがサックサクして軽く、ずっしりと固めなクリームとのコラボが癖になる食感です。

で、口にしてみるとマスカルポーネエスプレッソの上品なほろ苦さとコクのあるミルクが互いに引き立てあって後味も良くて美味しい。
一個で十分な食べ応えな上、絶妙な味わいでした。
個人的に今夏一ですね。ほんとオススメ。