カントリー・ガールズ2ndシングル発売記念イベントに行って来たよ | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。



カントリー・ガールズの応援に行って来ました。アメブロでも書いちゃうよ!

今回は推しがいないイベントに行くは初めてでした。

何で!!

…とお思いでしょうが、カンガルがグループ結成からハロプロにすんごい良い雰囲気をもたらしてくれていたのですが、一転、ある悲劇(ご存知ですね)が襲います。というか…「まだ始まったばかりなのに終わりを告げられた」かのようなその後のメンバー達があまりにも可哀想…「これから」と意気揚々としていた姿をメンバーもファンも知っていたはずです。夢を打ち砕かないで!小関ちゃん、可哀想過ぎるでしょ!
そんな彼女達を見放す事出来るでしょうか?いや、出来ません。
ということで、カントリー・ガールズ応援しましょう!という、いきさつでした。

(自分ってこういう風に応援したくなるんだな…と)


{44F0CD98-EEE8-4816-BD18-C0B51C745029:01}

で、行って来ました。
カンガル2ndシングル「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」発売記念イベント。
{13952B60-BB84-41B3-BFAC-4804BDC4CB48:01}

推しはいなかったけど、みんなレベルが高い!

おぜこや森戸ちゃんががっつり目線をくれる良いグループでした。

中でも、稲場愛香ちゃん(まなかん)のパフォーマンス力がめちゃくちゃ高くて、全力で踊る姿に心を動かされたのも久々の経験だった。そのまま推しになってしまいます。その後の握手会の対応もすごく良くて、「パフォーマンスも握手も出来る」まさに神アイドル。



今回はトーク少なめでしたが、ももちPMの効果でみんな喋れるというのも特徴あるグループです。
{A21DC40B-B0AC-49B8-97C4-38F47C0E1EBC:01}

そして、8月5日発売の「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」GET。

{96B78A69-8374-49E1-B34D-6E18DE30A714:01}
{938F18F0-27F5-4CC7-ACF8-5F95680D7E01:01}


通常盤にランダムに入っている写真はどちらも集合ショットを引き当てた。
イベントまで推しが決まらずおぜこか、森戸ちゃんか?とか考えてたけどやはりカンガルは箱推しか…ということで嬉しかった。


p.s.
りほりほやるんるんのイベントにもしっかり行こうと思う!