ハロプロ研修生実力診断テスト2016 | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。

{DBCBDCBF-5659-427C-88E2-90E12A23146B}




るるちゃんオタオメ♩こないだは久々に会ったね^ ^

歌唱賞で呼ばれなかった時、ベストパフォーマンスかな?と思いましたが結果は残念…
桃々姫ちゃんがスピーチしている後ろで様子がおかしいな…なんて思ってたら涙を流していたからびっくり。新人さんにとられたのもあるけど、だって一番悔しかったと思う。


お客さんとアイコンタクトをとったり会場を盛り上げる勢いが良かったです。自分なりの課題にチャレンジしているのが分かりました。

まき先生や他の人が言うかもしれないけど、きったんさん的には文句無し100点のベストパフォーマンスでしたよ。


もう「あんたたち私に投票しなさいよ!」くらいのキャラになってもいいのかも(笑)。