3年ぶりにブーツのお手入れしてみた | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。

ついこないだブーツのお手入れをしました。


馬毛ブラシ、栄養クリーム、オイル、防水クリーム



汚れ落としクリームとポリッシュ用ブラシがあればなおよかったんですけど。

このケア用品、オシャレでしょ。


先に馬毛ブラシで埃を落とした後、いらないTシャツをちょん切ってクリームを軽くとって


塗り塗りしていきます。

こんな感じ。左がビフォー、右がアフター。

全然違うでしょ。

最終的に仕上げるとこんなんになりました。

栄養クリーム→オイル→防水クリームの3STEPで完璧♪

新品同様に元どうり。

バッグもピカピカ。