明日は6月のハロプロ研修生発表会〜エキサイティング〜見所 | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。


{F47BDE85-DC1C-410B-B122-A472554265CA}


明日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~を観てきます。


研修生ばかり行ってて可愛いASH生に怒られそうだ…


{2226983A-857A-4B2C-ACD3-F47C3158260D}


今回の発表会は先月の実力診断テストで賞を受賞したメンバーのソロが見られるのですが、特にベストパフォーマンス賞のももにゃ(笠原桃奈)とももひめ(清野桃々姫)のソロが楽しみ!


ももにゃは、多分研修生発表会に行ってない人だと分からないと思う(苦笑)。
2015年4月加入、すごい頑張り屋さんで発表会では黙々とダンスを踊っている姿をよく目にする。BP(ベストパフォーマンス賞)に選ばれた時は研修生ファンの間で感動を呼んだ。


{F1397160-A024-45E2-9DE7-A1499A86C8C8}



ももひめは、2016年1月加入の新人ですが、それまではアモレカリーナという謎アイドル?の一員だったらしく、よその人という意見が多い(ゴホッゴホッ…)。

特筆すべきが、ファレル・ウィリアムスのバックダンサー出演経験があるということで、実力診断テストでその片鱗を魅せていきなりBP受賞。



今回はそれ以外にもハロプロ研修生の新曲披露と、朗読劇もあるようですね。足の捻挫のため欠席中の仲野りおんちゃんの復帰と、恐らく生まれ変わってくるであろう段原瑠々ちゃんも楽しみです!