運命って言葉、信じますか? | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
 
以前、鳥取砂丘に行ったことを書きましたが、
 
その出だしが、「昨夜ちょっとショックなことがあったので…」
 
だったんですね。
 
 
そのショックなこととは…。(え?聞いてないって?苦笑い
 
狙っていたマンションが、タッチの差で?売れてしまったのです。
 
 
 
 
どーでもいいって?!
 
 
 
2回も見に行ってね、その後、1週間悩んでね。
 
 
値段交渉してね。
値下げはしませんって言われて、また悩んで、その希望の売値で買ってやるよむっ
って、やっと決意出来て、連絡したら…
 
 
もう売れましたって。。。ガクリ(黒背景用)
 

 

 

 

なので、鳥取砂丘で、日本海に向かって、

 

 

 

「あのマンションが欲しかったぁ~!」って叫んでやりましたにやり

 

 

まぁ、今の2人の生活においては、広すぎるマンションでしたがね汗

 

 

 

「また、子供が出来るタイミングでいい部屋が見つかるよ」

 

「縁がなかったんやで」

 

 

って、旦那さん。

 

 

 

 

 

頭が固くて、1+1は2のような考えの人が、

 

 

 

 

縁とか、運命とか、タイミングとか、そーゆうの信じるの??oって、ちょっと驚き。

 

 

 

 

そういえば、ネット婚活で知り合った私たちですが、

 

 

 

 

やりとりは、イニシャルだったので、会う前日になって初めて本名を教え合いましたためいき

 

 

で、その時に知った彼の苗字と、

 

私の名前が、ちょっと面白いことになっていて…あはは

 

 

なんと、わたし、結婚して、回文になったんです!!

 

 

上から読んでも下から読んでも同じっていう、あれですね。

 

 

「なんか、おもろいから。」

 

 

「もしかしたら、運命じゃないかなって、会う前から思ってた。」

 

って言われましたぷぷ

 

 

 

もし、私の名前が、例えば、「裕子」とかだったら、結婚してなかったかも?konatu

 

 

 

 

みなさんは、運命って、信じますかおぉ!?

 

 

 

あ、良かったら、回文、考えてみて下さいね笑

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②


過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方

思い出のプリン
性格別婚活パターン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*