超絶おいしい牛乳を発見したっ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
 
昨日、薬局で、
「◯◯さん(私)の旦那さんって、何してるんだっけ?」
と聞かれた
 
常に、はぐらかしてのに……。
 
まぁ、いいや。どう思われても……と思って、意を決して……
 
「うちの主人、弁護士なんです」と、答えてみた
 
 
 
そーしーたーらー
 
「えー、すごい!じゃあ、◯◯さん(私)働かなくてもいいじゃーん。」
 
 
と、言われましたょ。えぇ、薬局長にね。
 
 
(;´Д`)ノ
 
 
 
 
うん、そうなるよね。
そう思うよね。
 
こんなこと旦那に言うと、また機嫌悪くなるけどね。
大した給料じゃないんだって、マジで
 
 
確かに、
働かなければ、ならない、わけではない。
しかし、
働いた、ほうがいい、のは事実。
 
 
 
 
 
スーパー行ったって、常に、赤札見てるしね
特売、おつとめ品、だーいすき
 
半額LOVE割引シールに猛アタックさっ飾り
 
 
で、これょ
牛乳。
 
 

たっかい牛乳ですよ、720MLで235円もするのよムンクの叫び
 
それがー、半額になってねハート顔(それでも117円とは高い…)

賞味期限が明日っていうね、店側の都合。
私の腹には、関係ない。えへっテヘッ
 
 
{44225BE9-B559-43BF-B70C-A64A6C64B432:01}

 
 
ただ、これ、めちゃくちゃ美味しいの…ハート
普段、安もんの、うっすい牛乳飲んでる私。
普段、牛乳に感動するなんて、ないないっ汗
 
しかーし、これは、さすがプレミアムハート
生クリームのようなとろみと、甘味、濃厚さきら
コクがあるって言うの?!牛乳にですよ泣あー、もう感動!!
例えるならば、
デパートの北海道物産展でよく売られてる、濃い~ぃソフトクリーム食べてるみたいソフトクリーム
 
あまりに美味しいミルクなので、私は、食事が終わったあとの、
デザートとして、飲みますっかわいい

それぐらい、感動したので、ぜひみなさん、スーパーでお買い物の際には、
是非、牛乳コーナーを要チェックしてくださいねるんっ
定価で買えるという方は、買ってくださいっ。私は買いませんが…笑