気をつけろ☆弁護士も浮気するらしい!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那音譜31歳薬剤師の嫁音譜
 

少し前になりますが、とあるブロ友さんとお会いしましたラブラブ
めちゃくちゃ可愛い、2歳下のナースさんらぶ②
 
リンクは貼らない約束なので、誰かはここでは紹介しませんが、
楽しくって、結局ランチからお茶までして、トータル8時間一緒にいました!!
 
(仕事やんっ。)
 
大阪駅で、はじめまして!!!☆
堂島にある、評価の高いレストランでランチする予定だったんだけど…。
 
その日に限って、貸し切りでした。!びっくり
なので、ハービスプラザに入ってるイタリアン?に急遽変更しました!
 
{DFEF6C72-63BF-4694-8C08-276A34E22295:01}
 
 
 
 
たーくさん喋ったあと、阪神百貨店の10階にあるカフェでお茶!!*

めっちゃ美味しくて、連れてきてくれて感謝ですハート
 
 
{2D2A5315-C854-46C2-ABBF-F5F99D2A3396:01}

 

 

 

お話いっぱい聞いてくれて、ありがとうハートってことで、

 

 

 

またまた、プレゼントいただいちゃいました~プレゼント

 

 

アフタヌーンティーで、コップや、ハンカチ、バスジェルに入浴剤などなどプレゼント

 

 

ありがとぉぉ~泣ハートしかも、めっちゃピンクピンクしていて、女子力あがるぅ~やじるし

 

 

 

{6DA9B5AA-78F6-4631-973E-3E06AB1C2146:01}
 
 

本当に可愛くて、本当に心が優しい良い子で、私は心底好きになりましたやじるし
 
 
 
 
{868E658F-56F4-4B56-B76B-D587AF861F00:01}
 
 
なのに…なのに……
 
なんと、彼氏が浮気していたんですえー
しかも、その彼氏とは…。弁護士だったのです。汗2
 
いや、ね。弁護士だからって、全員が全員、いい人ではないし、
その話、以前にも書いたことあるし、分かってはいるけどね…。
 
 
 
 
ちーなーみーにー。
 
その人は、日本中の誰もが知っている、大手の会社の、企業内弁護士さんがーん

弁護士の資格を利用して、企業に入る、つまり、サラリーマンらしい。
法務部とか?に、所属するんかな。
 
インハウス、って言うらしいaya
 
ウチの旦那ちゃまは、事務所所属で、イソ弁って言うらしいピカ
 
 
で、そのインハウスとやらは、
サラリーマンだし、大手だから、コンプライアンス遵守!!てことで、
労働時間も、ちゃんと、8時間泣
残業ほぼなし、土日ちゃんと休み泣
旅行で有給消化可能泣
 
 
 
っていうね、なんとも羨ましい弁護士の働き方なのですよ…ガクリ(黒背景用)
 
帰って旦那に、○○に転職したら?って言ったら、絶対いやだって言ってたけどね笑
 
 
勿論ね、企業内弁護士がみんなそうじゃないと思うよええ!!
でも、時間とお金と地位があったら、人はワルイコトをしようと思ってしまうものなのかな…びっくり
 
 
だったら、旦那は仕事人間でいいや…。
 
そういえば、最近、東京の42歳の弁護士の先生、局部を切り取られてたね~。
 
みんなはどう!?浮気、許せる!?
 
 
※補足だけど、そのブロ友さんは、
忙しくて、ほっとかれて、寂しい想いをするのはいやだけど、
浮気されるぐらいなら、いいって思っているみたいでね…汗
 
みんな、気付いてないだけで、きっと男に浮気されてるんだよ…
ぐらいに思ってる汗↑ごめん、ちょっと大袈裟。
 

良かったら、いいね!だけじゃなくて、その子も見てくれているから、その子に届くように、みんなの意見をくださいハート
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②



 

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方

中には悪い人もいるもんです。パート①

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*