ダイソーの可愛すぎるパーツ&NATURAL KITCHEN | il fait beau !!

il fait beau !!

気が向いたら更新!(笑)

I want to talk about...
インテリア/可愛い雑貨/100均リメイク/セルフネイル

こんにちは!

関東の方では雨で大変な事になってるみたいですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか(;o;)

栃木県は、真夜中に特別警報が出て怖かったでしょうね…。被害ができるだけ最小限で収まる事を願ってます。







さて、夏仕様だった玄関はただ今模様替え中です。




壁がまだ少し物足りない感じですね^^;



秋色を集めましたよ♡
花瓶の造花はNATURAL KITCHENで購入しました。  



↑この子達実家近くのイオンで見つけて、一目惚れで買いました♡ほっこりするね^^



↑読書の秋を実践してるカエル♡可愛い♡
左側のプレートは、家の近くの雑貨屋さんでこれまた一目惚れして買いました♡

この雑貨屋さん、宇治橋とかお土産屋さんが集まってる通りのすぐ近くにあるんで、宇治に来られた方は是非覗いてみて下さい!可愛いものいっぱいあります^^*

アメブロされてます→toritoRuさん



この、上からぶら下げてるやつも材料全てNATURAL KITCHENですよ!

NATURAL KITCHENは造花系が百均の中で一番可愛い!!(∗•ω•∗)




セリアで買ったハロウィンの置物もちょっとだけ置きました。気が早いかなー(笑)



もう少し何かを飾りたいと思ってたところに、最近ダイソーがいい感じの雑貨を売り始めたと聞いて、見に行ってきました!そして買いましたよ!










やばい、こりゃ確かにどれも可愛いわ!!




こんなに買いました♡爆



↑売り場にこんなポップがあって、作りたくなってしまって、つい…(言い訳)


でもなぜがリース土台が売ってなくて、まぁリースにはお花もつけたいなと思ってたので、例の造花が優秀なNATURAL KITCHENに行ってきたんですね。

そしたらですね




ちょうどいいのがあったー(∩´∀`)∩ワーイ





もうお花がいい感じについてるという親切設計!

今回はNATURAL KITCHENさんの胸を借りましょう!^^*


また長いブログになってしまった(´ε`;)
ここまで読んで下さってありがとうございました♡