セルフネイル☆NAIL HOLICに興味津々! | il fait beau !!

il fait beau !!

気が向いたら更新!(笑)

I want to talk about...
インテリア/可愛い雑貨/100均リメイク/セルフネイル

こんにちは(^.^)
私の住んでる場所は、今日はとてもいい天気です!

シルバーウィークも晴れそうで良かった良かった(*^_^*)

久々更新になってしまいましたが、この間は例のあれに悶え苦しみながら過ごしてました。何故だろう、今回は本当にひどかったorz


テンションダダ下がりになる直前にやっていたセルフネイル、ブログにのっけようと思って写真撮ってました。

せっかくなので公開します↓




秋色、秋色!ヽ(・∀・)ノ





ほとんど前回のフットネイルと同じ物を使いましたよ↓



と、それにこちらを加えました↓



↑白色と金色のホロやら刻み海苔っぽい形したのやら(笑)が入ってて、塗っただけで勝手に秋冬っぽくなる優れもの!!

(我ながらなんて分かりにくい説明だこと!!)


お店にあったテスターに一目惚れして買ってしまったけど、これはちょっと私には高かった(  ;∀;)1,000円…(爆)

でもあまりにも可愛くて…
つい…買ってもーた…のです…。




白いコリラックマを背景に撮ると、
ベージュ・ネイビー・グリーンの3色使ってるって分かりやすいですかね…

このネイル、乾くのが速くて好きなんだけど、ちょっと色が濃すぎた(  ;∀;)


あとゴールドのラメラインは、NAIL HOLICの細筆のやつを使いました!




私NAIL HOLICはこれを初めて使ったんですが、いいですね!めっっちゃくちゃライン描きやすいです!

利き手の方だって、ちゃんと綺麗に描けました^^*

もう他の細筆には戻れない…!!
それくらい良かったです、オススメ!!


NAIL HOLICに興味を持った私は、この後2色買い足しました↓




ボルドーとグレーヽ(*´∀`)ノ

グレーはダイソーのエスポルールで我慢しようと思ったんですがなかなか出会えないので、NAIL HOLICに浮気しました(笑)


NAIL HOLICはプチプラで、ちょっと小ぶりなのがいいですね!

ちゃんと使い切れそうだなーってサイズ、何気に嬉しいです。


ボルドーは今度のシルバーウィークの旅行で塗ろうと思います。どんなのにしようかなー( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’  )


では、楽しいシルバーウィークを!ヽ(*´∀`)ノ