父ヒロシ、230万円の戸建てを気に入ってくれたのか?! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます
おねがい


父専用にとネットで見つけた
230万円の広くて綺麗な戸建て


果たして、父は気に入ってくれたのか?!


私は内見に同行出来ず、なっちー母が付き添ってくれました。
で、父ヒロシは気に入ったの??


恐る恐る母に電話。
内見に行くのを嫌がってた父だから
『ふーん』で終わったのかと思いきや


『お父さん、めっちゃ気に入ってるよ!』
『自分で住むって言ってるわ!!』

え?!なにそれ!



まだ残債の残る、夫婦二人で住むには広すぎる4LDKの戸建てを
不動産本を2冊も出してる娘のこのわたしが何度売れと言っても聞かなかったのに
ガーン


92歳の祖母も一緒に引っ越しすると説得済み(しかしフットワークめちゃ軽い祖母
アセアセ


もうヒロシの中では、この物件に住むという妄想でいっぱいのようだ
アセアセ



早速買付入れたいと申し出ましたが
地主さんが、地代をいくらにするだとかそういうのをまだちゃんと決めていなかったそうで、そこがちゃんとしてからお話進めますとの事



自分で住むなんて、ちょっと、いやだいぶ話が逸れちゃいましたが
とにかく気に入ってくれてよかった
ラブ


{A4606FAF-24C6-4D9A-A21C-B34D36C80BBA}


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
イベント情報
【大阪】8/27 初心者必見!はじめての戸建て区分投資セミナー!

【東京】9/11(日)ホテルランチ付少人数制グループコンサル

【東京】9/19(祝)越谷大家vsプリンス破天荒vsなっちーの不動産投資トークバトル!!
中古VS新築 地方VS都心 アパートVS戸建 融資VS現金 この3人が揃えば全ての不動産投資がわかります!

現在、掲載中の雑誌
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







<最新版>パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でも.../ごま書房新社

¥1,598
Amazon.co.jp


<最新版>パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でも.../ごま書房新社

¥1,598
Amazon.co.jp