台風接近!!そんな日こそ有利にできる客づけ営業法! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございます


関東のみなさん、台風が接近しております
お気をつけ下さいね


私も今日は、客づけ業者さん回りを予定しておりましたが
交通機関の乱れと、暴風で身の危険を感じ
おとなしく、地元のモスでお仕事しております。
{D78CEC54-246F-4E5F-995E-A3E97211195B}



デパートでの販売員の経験から言うと
台風の時って、ほんとお客様来ないんですよね
タラー



モスバーガーもこんな感じ。
これは仕方ない。だって、台風ですもん。
{E32935CF-008E-42B1-88CE-27730CB3597D}



人件費削減と交通機関がまだ大丈夫なうちに
アルバイトは順番に帰宅したものです(懐かしい)


さて、そんな中でもできる客づけ営業があります


それは、
電話営業☎️


私のパート先のデパートも、モスバーガーも台風の日にはこんなにヒマなんだから


きっと、台風の日は町の賃貸業者さんもヒマなはず



それを期待し、10社程お電話しました!



案の定、ほぼ100%

いつも以上にご丁寧にご対応頂きましたウインク



以上、台風の日でも出来る客づけ営業でした


サラリーマン大家さんの皆様

帰り道お気をつけて下さいね

{B7EDFAEC-0A60-4BD5-997C-9D7D511A65DD}




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
イベント情報
【大阪】8/27 初心者必見!はじめての戸建て区分投資セミナー!

【東京】9/11(日)ホテルランチ付少人数制グループコンサル

【東京】9/19(祝)越谷大家vsプリンス破天荒vsなっちーの不動産投資トークバトル!!
中古VS新築 地方VS都心 アパートVS戸建 融資VS現金 この3人が揃えば全ての不動産投資がわかります!

現在、掲載中の雑誌
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







<最新版>パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でも.../ごま書房新社

¥1,598
Amazon.co.jp


<最新版>パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でも.../ごま書房新社

¥1,598
Amazon.co.jp