みなさん!! | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



おはようございます!!!



記事ぜんぜんあげれてなくて

すみません(゚´ω`゚)


秀太TSの当落にドキドキしすぎて

心臓痛くて

ブログ書くことできません_:('Θ' 」 ∠):_


ほんと大学受験くらい緊張してます笑
(ワラエナイ)

狭き門だよねぇ……_:(´ཀ`」∠):_

うー。





今日は当落発表の日なのですが

みなさんもうひとつ!

おしらせ!です!


秀太誕生日企画SS

締切日1日前です!!!!


{9282CE88-1D90-45CC-8789-AADDB31D4B75:01}


すでにたくさんの方が参加して

くださってます。゚(゚^ω^゚)゚。

これを機に初めましてが出来た方も

多くて嬉しいです……!

秀太推しではない方も

秀太を一緒にお祝いしたい♪って

参加してもらえて胸熱です(゚´ω`゚)✨

今日は21時まで桃子さんたちは

そわそわで手がつけられないと思うので笑、

明日ギリギリでも全然大丈夫です!



皆さんの

ご参加お待ちしております


(ここから参加お願いします☺︎)


(ベストショット企画の詳細はこちらから)

ベストショットの写真を
スライドでみやすくしてみました。
(BGMは秀太のソロ客演曲YouLoveMe♡)

動画開けない方はこちらから(๑˃̵ᴗ˂̵)

メッセージに「今後秀太に
やってほしいこと」を書くことを
お忘れなく!٩(ˊᗜˋ*)و
(三人ほど書いてない方いらっしゃいます汗)
あれ、書くの忘れてたかもって方は
もう一度コメントください(>_<)

{48194A04-5844-43D2-9D2C-4E1109C1F2FD:01}

秀太誕生日まであと一桁に!

すてきな誕生日になりますように。







~~~~~~~~~~~~~~




にっしーは8時~9時に出演っと( ..)φカキカキ



では!