みきさん!!待ってましたよ!! | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。




先日、継続コンサルを受けてくれている
クライアントさんから言われた言葉。



「みきさん、待ってましたよ!」



「ん?」







こんばんは。
こはら みきです^^



先月末から、
メルマガで赤裸々に
合コンの話を書いてみたり、
今月からパートナーシップのことを
ブログに書き始めました。




そしたら、
一気にメルマガ読者数が増えたり、
沢山メッセージを頂くことが増えて
おぉ〜!!と思っていたのですが、



ついには生徒さんたちからも
「みきさんの旦那さんとのエピソード待ってました」とか
「パートナーシップの話もっとだしたほうがいいと思ってました」

とか言われ、そうだったのか!と正直驚いています。笑

{4DECE071-E82E-45DF-B064-DE0C9331AA01:01}




「わたしは、あんまりそういうのを語れるキャラじゃないから。」

と生徒さんに言ったところ・・


「なんでですか!!??みきさん、それは固定観念です!」
といわれ・・(笑)




「いやいや、わたしが恋愛を語るだなんて、
なんかね・・。」

と言ったら



「みきさん、そんなふうに自分のことを言うなんて、それは自分でじぶんの価値を下げています!!!」


とビシッと言われました。。







実は、これ、わたしが生徒さんに向かって
いつもいつも言っている言葉・・・(笑)





きゃ〜そっくりそのまま返された(笑)



ライフデザイン講座というのを
おこなっているのですが、
そこでカリキュラムの中に
パートナーシップの授業もあります。




{5C1D4FC6-1DF5-4BD5-A4D1-E4216143ADA6:01}


{A3A952B6-29EA-4E1E-8C31-6579827E21B7:01}

{14D6E581-66E7-4620-8965-0A935AE35C38:01}



確かに毎回反響がある授業で
みなさん夫婦関係や彼との関係がガラリと変わりました♡


プレゼントをもらうみんな♡
ラブラブになる・・♡




パートナーシップのこと、
もっと聞きたいと思ってたんです・・!

言ってもらえて、正直戸惑いましたが
でもとっても嬉しい・・・!



今までなんとなく恥ずかしくて
あまり書いてなかったけれど、
発信してみるものですね!

image



そしてまさかコンサルしてる
大好きなクライアントさんに、
こうしてバシッと言われ
背中を押してもらえる日が来るとは・・・(笑)♡




嬉しい^^
ありがとう♡




そして今回の連載は
わたし自身、もっと与えられる人になりたい、
なろうと自分と誓ったことが始まりです。



与える人かぁ・・・



そんな時、真っ先に思いついたのが
主人のこと。

image

いつもいつも与えてもらってるから。


そこで、じゃあわたしが主人からしてもらったこと。
教えてもらった数々のこと。


これをもっとみんなにも出していこう!
と思ったところ、今の連載に辿り着きました。

恋愛×ビジネス・・♡!!

だいぶ見切り発車だったので、
次の記事が用意されているわけではなく、
毎日リアルタイムで過去を思い出して
書いてます^^

{097BB534-E2A1-4A63-8D6F-33549D78ED20:01}








今回こうした連載をを通して、
あらためて感じたことは、

こうした自分の経験や想いをのせて
発信することで
誰かのお役に立てたり
今まで知らなかった読者さまたちから
メッセージを頂いたり
コミュニケーションをとれるって
とっても嬉しいなと思いました♡


主人とも懐かし話に花が咲き、
先日も夜3時間くらい
スコーンとのど飴の話をして
完全なる寝不足です(笑)

image



嬉しいことがいっぱい♡





それではまた書きます〜^^










明日は、東京で
「スキ」を「シゴト」にして人生変える♡
1日勉強会です^^



だいすきなアシスタントのayaさんと一緒に
わくわくしながら向かいます♡

{91B8A98E-F306-42F2-AD6B-D6B86A1D2FD2:01}


お逢いできます皆様
楽しみにしております^^♪