こはらみきへの質問にこたえてみました♡ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。


こんばんは。



しあわせらいふプランナー

こはら みきです^^



本日2回目の更新♡



きょうは、最近よく頂くご質問(メニューのことから、プライベートなことまで)

の答えをこのブログでもシェアしてみようと思います♪

 

 

 



♢みきさんは、家事はするのですか?イメージがあまりわきません。


 

ガーン!笑
那須の朝活でズバリ質問されました☆


結論から言うと、
得意ではありませんが、普通にします^^

image

なんといっても大雑把なので

きっちり細かいことはやりませんが・・

薬膳を学んでからじぶんのカラダに合った食づくりに、ハマってます♡


というわけで家事は得意ではありませんが
一応、夕飯もつくるし
お掃除もするし
なんなら朝7時から脚立担いで窓拭きもします♪

 


あ、お料理の写真を載せてくださいと
こないだ言われたのですが
(疑われている笑)
それは恥ずかしくてできません、笑

 image


今度麻衣さんに可愛いメニュー教えてもらってつくったら載せるかもです♡

 

 

お菓子教室もたまに行くのですが

途中で疲れちゃって先生に必ずバトンタッチします。笑

 

 

{58D31F2B-B285-445B-B0CD-1CACFB20121C:01}

 


 

 

 

そんな感じです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




♢個別コンサルを申し込みたいです。
現在満席とのことですが、再開の予定はありますか?

 


 

{22AF1013-B93A-42E1-99EC-69EA256586C5:01}


今月、卒業される方が多い為
10月より再開予定です♡
少し形を変えて募集します^^
その際はまずは、
メルマガで先行募集しますね。










♢10月8日のセミナーパーティー、気になってます。
・・参加の方は、みきさんの生徒さんたちですか?
気にはなっているのですが、初めてでいきなりセミナーパーティー
大丈夫かな・・まずは朝活からとかのがいいのかなと思っています。
人見知りということもあり・・。


 

image

興味を持っていただけること何より嬉しいです。

ありがとうございます!

今度のセミナーパーティーは、生徒さんだけでなく、この日が初めての方もいらっしゃいます^^

 

 

ちなみにわたしも人見知りなのと、大人数のパーティーは大の苦手です。

でもわたしも昨年、初めてこういったパーティーに参加し、今までのじぶんだったら絶対ソワソワしてしまうけれど、思い切って参加してみました^^

 

そしたら世界観がグーンと広がり、コンフォートゾーンから抜け出せたのを今でも覚えています^^

(※コンフォートゾーンとは・・http://www.lifehacker.jp/2014/07/140727comfortzone.html

 

 

成長はコンフォートゾーンの外にあります♡

 

又、初めての方でも自然と参加者の方とも仲良くなれるような準備をしておりますので、安心していらしていただけたらなと思います♪

 

 

お逢いできたらとっても嬉しいです^^

 

(※ 他県からの場合は最寄駅より送迎いたします)

 

 

パーティープランナーさんが

会場をとっても可愛くしてくれる予定です♡

 

{8CFC51FE-D2E3-4E2E-B813-EF414A2BAA53:01}

(左 ちひろさん)

 

 

 

お楽しみに^^

 

詳細はこちら

「頑張る」生き方からは、もう卒業!シゴトもパートナーシップも「楽しみながら」上手くいく方法♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♢いつも持ち歩いているPCケースが可愛いな〜と思ってみてました♡

どこのですか?^^


 

ケイトスペードのものです^^

 

 

{E2DDA1D9-F003-4714-A944-B2F5512B4973:01}

 

 

 

PCケースってあんまり可愛いもの、ピンとくるものがなかったのですが、

これは一目惚れしました♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・

もし同じ疑問を持っていた方がいたら解決できていたら嬉しいです♡

 それでは今回はここまで...^^

 

 

 

また書きます♡

 

 

ライフデザインサロン na a re