起業はひとり、やっぱり身体が資本ですね。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんにちは^^

こはら みきです♡

 

 

 

 

ユメカナ朝活を那須高原

そして東京と、開催させて頂き、

またまた素敵な皆様にお逢いでき

本当に感謝の想いでいっぱいです^^

 

 

{B0C2B0D7-2170-4150-9C3D-44309BE914FA:01}


 

 

 

当日のレポートなど

書きたいことがたくさんだったのですが

久々に風邪でダウン・・・( ;  ; )

 

寝込んでました>_<

 

あまり風邪ひかないので、こんなにツラかったっけ?と、げんなり。。( ;  ; )

 

 

健康が一番ですね!

 

 

ちょっと復活したので、

また今日からBlog更新します..☆

 

 

うん、本当、健康が一番!

 

 

{9CF3E69A-9B3E-48C5-BEB1-D65CC4A77728:01}


↑ お客様から頂いたラスク♡