予防接種② | 四兄弟とのドタバタした日々

四兄弟とのドタバタした日々

夫、私(なっち)、長男(小2)と次男・三男(2歳双子)、四男(0歳)の5人家族です。

長男と双子の間に7ヶ月で死産した娘がいます。その後、不育症と診断されアスピリンを飲みながらの妊娠生活を経て無事四男を出産しました

こんばんはー。

今日は四男の予防接種に行ってきました。

今日のメニューは、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合の四つ。

なかなかハードですねショック


行く前からゲリラ豪雨で、そういえば先月もだったなぁ、と思い出しました。


肝心の注射というと、刺されている間は泣いたもののそこまで大泣きではなく、終わったあとは寝てました。

でもやっぱり疲れたみたいで、帰ってからは授乳タイム以外はずっと寝ています。

明日、熱が出なければいいなアセアセ


お盆前からの旅行、帰省、お宮参り、奉仕作業、BBQ
と、行事が盛りだくさんだったせいか、体の疲れがなかなか抜けませんえーん

その上ラジオ体操も始まっちゃったし。

あー、とりあえず小学校始まらないかなー。