やっとやっと! | 四兄弟とのドタバタした日々

四兄弟とのドタバタした日々

夫、私(なっち)、長男(小2)と次男・三男(2歳双子)、四男(0歳)の5人家族です。

長男と双子の間に7ヶ月で死産した娘がいます。その後、不育症と診断されアスピリンを飲みながらの妊娠生活を経て無事四男を出産しました

とうとう、今日から二学期のスタートです!!

この日をどんなに待ちわびたか……!!

夏休み、短くなったとはいえ長かったよ笑い泣き

とは言え、今日は午前中には帰ってくるし、昼から友達は来るしでバタバタぎゃーぎゃー言っとりましたショック

明日も午前中だけで夕方からは歯医者があるから忙しそうです。

なんか書きたいことは沢山あるのに体力がなくてなかなか時間が取れずじまい。

とりあえず、四男が生後100日を迎えましたキラキラキラキラ

おめでとうハート

ほとんど手がかからなくて、よく飲んでよく寝るすごくいい子な四男くん。

元気に生まれてきてくれてありがとうハート
元気に大きくなってくれてありがとうハート

これからも元気で優しい子に育ってねニコ



とりあえず定番のオムツアート?


カープ坊やにツッコミ入れてます(笑)

はやく大きくなって、球場に応援に行こうねウシシ

ちなみに、四男はカープのレギュラー選手と同じ名前です。
漢字は違うけど。

あえて同じにしたわけではなく、夫の名前の漢字から一文字とってつけたら同じになりました。

ホントは違う名前を考えてたけど、お義母さんの反対で断念(笑)

でもユニフォームはその選手のを着せたいな、という夢ができましたウシシ

その時までカープにいてねアセアセ