産業まつり | 四兄弟とのドタバタした日々

四兄弟とのドタバタした日々

夫、私(なっち)、長男(小2)と次男・三男(2歳双子)、四男(0歳)の5人家族です。

長男と双子の間に7ヶ月で死産した娘がいます。その後、不育症と診断されアスピリンを飲みながらの妊娠生活を経て無事四男を出産しました

こんばんは。


毎日書かないと、なに書いていいかわかんなくなるね(笑)

最近の四兄弟は、双子が昼寝をしなくなってきたので夕方から8時くらいまでがジェットコースター並に忙しいですショックアセアセ

ご飯食べながら寝るのがほぼ毎日。

でもおかげで就寝は8時すぎ。

四男の授乳と寝かしつけをしても9時にはゆっくり自分タイムが取れるようになっています。

まぁ、夕食の片付けをしてる日の方が多いかなにやり

それでも寝かしつけに30分とか一時間かけて、自分も寝てしまう事を思うと有難いかなウシシ


昨日の日曜は隣町の産業まつりに行ってきました。

町主催だから町民みんなが来てるのか、大賑わいでした!

我が家は10時からのところ10:20頃に着いたのですが、目玉商品のピオーネはもう完売していましたポーン

まぁ、買うつもりはなかったからいいんだけどね。

町内にあるお店屋さんや事業所、福祉施設など色んなところがお店を出していて楽しかったです。

長男は大好きな金魚すくいができて大満足!!

忍たま乱太郎のキャラクターショーでは、クイズに張り切って手を挙げていた三男が指名されてステージへ!!!

長男も一緒に上がりました。

ついて行ったけど上がれなかった次男が少し不憫でしたえーん

上がった二人には乱太郎たちからハンドタオルを貰いましたハート

次男が欲しがる性格じゃなくて良かった……。

長男だったら奪い取ってたな(笑)




こういうイベントって出店で料理買うのも並ばないといけないし、人は多いしで、夫は嫌いだったはずなのに、最近では付き合ってくれて、料理とかも私が食べさせている間にいろんなものを並んで買ってきてくれるようになりました。

変わったなぁ!

ちょっと前まで休みの日はイオンとかのショッピングモールにいってぷらーっと見てからマック食べて帰る、みたいなのばっかりだったのになー。

こうやって家族でイベントがたのしめるのは本当に嬉しいですハート

私は基本的にそういうイベントが大好きなのでウシシ

これから季節も良くなるし、お弁当持ってお出かけとかもしたいなと思うのでしたウインク