秋 | 四兄弟とのドタバタした日々

四兄弟とのドタバタした日々

夫、私(なっち)、長男(小2)と次男・三男(2歳双子)、四男(0歳)の5人家族です。

長男と双子の間に7ヶ月で死産した娘がいます。その後、不育症と診断されアスピリンを飲みながらの妊娠生活を経て無事四男を出産しました

こんばんは。

今日はいいお天気でしたねニコ

おかげで鼻水とくしゃみが止まらん止まらん笑い泣き

この時期が一番キツい気がします。

外に出るとくしゃみも出るけどキンモクセイの香りがして、秋が来たなーって気持ちになりますね。

そして、忘れちゃいけないカメムシアセアセ

我が家の周りにもうろちょろしていて、油断すると家の中の壁に佇んでいたりしますポーン

本当にヤダ。

ゴキブリよりもカメムシの方が嫌いです。


さて、季節の変わり目ということで、双子も揃って風邪をひき

私は夏のダメージと産後のダメージが相まって恐ろしいほどの抜け毛に悩まされていますえーん

とうとう来た。
この時期が……。

お風呂の排水口があっという間に髪の毛だらけ。

ドライヤーしようものならたくさんパラパラと落ち

手ぐしだけでも毎回抜ける日々。

禿げるわぁショックアセアセ

髪の毛は栄養を取られてパサパサのキッシキシだし。

ちょうどシャンプー無くなるし、いいやつ買ってみようかな。

トリートメントとかする時間は無いから、シャンプー1本で効果のあるやつが欲しいな。


そして、薄毛といえば我が家の四男くん。

首座りは後一歩ったところ。

ただ、うつ伏せでは全然頑張れませーん。


「うーん、うーん」


チラッ
かわいいラブ

急がなくていいから、ゆっくり大きくなってねハート