近況 | 四兄弟とのドタバタした日々

四兄弟とのドタバタした日々

夫、私(なっち)、長男(小2)と次男・三男(2歳双子)、四男(0歳)の5人家族です。

長男と双子の間に7ヶ月で死産した娘がいます。その後、不育症と診断されアスピリンを飲みながらの妊娠生活を経て無事四男を出産しました

こんばんはー。

あれよあれよという間に11月も終わろうとしてますねガーン

やべ、サボりすぎたアセアセアセアセ

ボチボチ頑張ります!


サボっているあいだに、

RS全快。みんなが治るまで2週間以上かかった。

四男、ハーフバースデー

四男、歯が生え始める!

↑見える?うっすらと白いのがあります(笑)
今はもう少し出てきました。

四男、離乳食開始!



結構上手に食べてくれるのでよかったハート

双子の七五三



長男、学習発表会のため、義母が泊まりに来る

など、盛り沢山でした!!

あと、幼稚園の面接があったり

幼稚園の制服採寸があったり


何かしら毎日バタバタとしています。

明日は幼稚園のプレです。

明後日まで夫が出張なので、ご飯やら掃除やらを手を抜いて過ごしますウシシ

それでは、おやすみなさい。