☆エスティローダー☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

初のエスティローダーはーと


今回のはサンプルですが…

こちら~キラキラ

ベストセラーファンデの
かっこ「ダブル ウェア ステイ イン プレイ
ス メークアップかっこ」

くずれない。くすまない。ロングラスティング。をうたってます(*≧U≦)!

※今回は、5mlのチューブサンプル使用です。


これ、すごいわみき
少量でシミやくすみ、毛穴をしっかりカバーして、均一な肌色に仕上げてくれますザ
伸びもよいよ。
肌にぴたっとフィットし、化粧くずれや色移りせず、セミマットな仕上がりで、美しさが続く~キラーン!はな
ツヤ感が好みの方には不向きかもだど。

でも特にこれからの時期には嬉しい仕上がりです!
人気な訳がわかりますハート2
さすがベストコスメ宝石

私はしっかりメイクしたい時に使いたいな~と思いましたうさぎ ハート




と、専用のスポンジ
かっこ「スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジかっこ」
使いやすいダイヤ型で、角を使って広い部分から細かい部分まで簡単に仕上げることができます。

やっぱ、やっすいスポンジとは違うー
(;゚Д゚)ビックリ


エスティローダー


ホント、おすすめーーーっ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!