逸子さん2ヶ月 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

本日で2ヶ月と3日。

過ぎてしまえば早いのだけど、
真っ只中にいる時は
意外と長く感じるものですね。

2ヶ月前はこんなだった逸子さん

日々成長、大きくなってます。


3人目なのに2ヶ月の赤ちゃんがどんなだったか
殆ど覚えていない私…

月齢の近い方のブログにお邪魔して
あぁそうか、こんな時期か…と
思い返しております。

そうは言っても、
2ヶ月の赤ちゃんでも個性があって、
全く寝ない子、殆ど寝て過ごす子、
大きい、小さい、などなど
そして、それに関して多くのお母さんが悩んだり
試行錯誤したり、ネットという媒体通してでも、
そうそう!と共感できるものです。