入院 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

ちょっとタイムリーじゃないのですが、
約2ヶ月前、楓子と逸子が入院しました。

楓子が8月5日から8日まで、
その後、逸子が8月12日から18日まで。

2人ともRSウィルスでしたアセアセ

楓子が保育園からもらってきた
RSウィルスがもれなく逸子にうつってしまいましたゲッソリ

鼻水から始まり咳、
楓子は40度近く熱が出ましたが
逸子は全然熱出ませんでした。

月齢が低すぎると熱でウィルスを
やっつけるという機能が
まだ働かないらしい。

楓子の入院は主人が
逸子の入院は私が付き添いました。
実は楓子は去年の同じ時期にも
RSウィルスで入院してましたタラー

入院生活は吸入と吸引を
こまめにするわけですが
吸引はとにかく子供が痛がって
見ているこちらもツライです。

そりゃあんな小さな鼻の穴に
チューブを通してグイグイ吸うのでね、
最後あたりは鼻血が出て。

子供のためとわかっていながら
もぅ止めてください!と言いたくなります。

逸子は泣きすぎて噴水のように
吐いてましたしゲローゲローゲローゲロー

そして、あんな小さな手に点滴されるのも
痛々しいです。

退院した今、
家族揃って元気でいるって
なんと素晴らしいことか!と、
ありがたい限りです、

{94929F91-62ED-43AC-AF6D-75982F57DA14:01}

入院中の逸子。

みんなに痩せたんじゃないか!?と
心配されていましたが、
むしろ体重増えて退院しましたニヤリ

元気が1番!
元気があれば何でも出来る!
まさしく!