なるほど。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

この頃逸子の可愛さで
ちょっと変なテンションになる私デレデレ

だって、もう何から何まで可愛いんですよ。
自分のオナラにビックリして
目をまん丸にするところとか、
吸おうとした指が鼻の穴に入るところとか。
ムッチムチの体とか。
もぅ食べてしまいたい!!!

今日、スーパーに行きましたら
レジのおばちゃんから
「可愛いね~何ヶ月?」と聞かれたので
「4ヶ月になったとこです」と答えると
「えぇ!大きいでしょ~?」と。
続けて「ママによく似てる」と言ってくださいました。
上2人は全く私に似てるなんて言われた事が
無かったので、逸子が私に似てると
言っていただけてニヤニヤしながら
上機嫌で帰ったわけですが、
今ふと、ふと思ったんだけど。

このムチムチ具合ゆえに私に似てると。
そういう事なんじゃないかと。
いや、そうに違いないな。と。

そうかそうか。

{85AEF98C-B617-45A0-A5AC-C586F3F02B7B:01}
本日、初寝返りいたしました!
トイレから戻ってきたら
ひっくり返って微笑んでましたウシシ

初寝返り見逃してしまった~笑い泣き