4ヶ月健診にて。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

4ヶ月健診に行ってきました。


今回の健診は7ヶ月の赤ちゃんも
合同だったのですが、
保健師さん、他のママさんに
もれなく7ヶ月に間違えられた逸子さん。

見事に体重は7ヶ月の赤ちゃんを
軽々と超え、8300g…。

重い、重すぎる。

保健師さんからは、
ムチムチで可愛いけど
ママ、こりゃちょっと抱っこ大変でしょ?と
ご心配いただきました。
はい、日々、肩がちぎれる思いです。
もともと低い身長が、更に縮むのでは?!
と、自分でも心配です。

でも、もう、可愛くって
たまらないです。

こんな様子とか、なんかもう、
どうした、その顔?!
はぁ堪らなく可愛い,

健診はなんら問題ありませんでした。
最後に絵本の読み聞かせしてくれるのですが
すでに絵本に興味津々でした。

家でも絵本
読んであげようと思います!