コンサータを飲みはじめて | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!

コンサータを服用する様になってから1年も過ぎましたニコ



やる気が出る様になった←合法覚醒剤みたいなもんですからね💧

イライラしやすくなった←これはモディオダールも服用する様になった途端落ち着きました。

衝動買いが少し落ち着いた←完全には無理みたいです。

朝が起き難くなった←朝にはコンサータ切れた反動が来てるんですかね💧

夕方に酷い倦怠感を感じる←薬の効果が切れてるんでしょうね💧




多動、不注意は相変わらずでーやっぱりモディオダールだけの方が楽なんじゃ?


と、思うので…ニコ







今日の残り2錠は飲まずに1日4錠を半分にして過ごすのにチャレンジしてみようと思います 笑←前回いきなり過ぎたw




夜のエビリファイをやめるのには成功したし


いけるやろwww←根拠のない自信w





結果はのちほどニコ






ではではやませみかわせみの旗振り行って来ます~