久々のダウンからの~。 | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!

久々にダウンしてましたニコ


疲れが溜まり過ぎた➕で、エリミンが処方されなくなったんで寝不足です 泣



エリミン製造中止され、3月に薬局でも取り扱い中止…



3月中に処方されていたエリミンも無くなり…←最後の最後までお世話になりました。



エリミンからニトラゼパムに変更(*´σω・、)ホロリ




さよならエリミン。


寝不足いらっしゃいませ。






安定していたので薬を減らすのも少しづつ出来て来てたのが




おかえりなさいエビリファイ。





飲んでも中途覚醒するので寝不足です。





慣れるまでの我慢( ̄^ ̄゜)頑張る…。






溜まった疲れはどうにか回復して来たので



副代表とちまちまとハピネススマイル会報作り音譜








Skypeを使いながら画面を共有しながら頑張って内容を試行錯誤。




ハピネススマイルももう1年が過ぎたんだなぁ〜早いもんだ。




会報完成まで…もう少しっあせる




頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧