アメちゃんと新入りさん | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

こんばんは。
土曜日朝当番のザーさんです



{17C48586-184A-4B41-9E80-2E5437D092AE:01}
アメちゃん。
シャッターチャンス到来
やっといい写真が撮れました!



昨日の朝はちょっとケージに引きこもり



もしかして…




{1AE5E5FB-04D5-4067-8E3D-FE08FF85BCBD:01}

新入り かりんとう君が元気すぎるから?



{FD70FA17-08C3-40C6-8F9E-A969477792C7:01}

それとも
暴れん坊   元気なシャイ坊
押され気味だから?



そうなんです!
新入り男子チーム
元気いっぱいです



{19301E9E-DFE5-4679-850A-AAB162F94DFD:01}
かりんとうは甘えたい盛りの1歳の男の子
好奇心旺盛
物怖じしないでグイグイ来ます。



シャイ坊も遊ぶの大好き


『キック&枕』の正しい使い方を実践してくれてますね(笑)



新入り女子チームも
すっかり慣れてきました。


{ACF9C240-4D5C-4082-A44A-C19954309615:01}

{C69BA120-C29B-43BF-BD0C-53DC1DFF2212:01}

ムギ(下)とベレー(上)
2匹でコロコロ楽しそうに遊んでます
可愛いかったなぁ~



特にムギは避妊手術後、暫く辛そうで
とても心配しましたが
元気になってホッとしました。



元気で可愛いこの子たちの里親さんを
大募集しています!



もちろん先輩猫さんたちも


{790F8706-07E0-4D01-9245-A7A478737011:01}
もっふもふのミルクティー。



{8CD89C49-5464-4B6A-B0D5-BD765C8A0AAD:01}
ツンデレのあんず



{84DEDF98-0028-4091-9131-B44A4F6687AD:01}
甘えんぼうのキャシー。
ほんとに美人です!



13匹の猫さん達は
ずーっと一緒に居てくれる
優しい家族を待っています


私達と一緒にシェルターのお手伝いをしてくれる方も随時募集しています。



お問い合わせはこちらから





最後に…





{B26ABE7A-8488-4E2F-AC0E-1B4DF42DC040:01}
今日はアメちゃんDAY!
我ながらバッチリ撮れたなぁ