譲渡会がありました | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

こんばんは。土曜朝当番のザーさんです


今週は土曜、日曜の朝にお当番でしたが、
暑かったですね晴れ晴れ


急に暑くなっちゃって
ニャンコたちものび~ってしてました。


{27C6D511-89CD-44B2-BF17-29115D0CE363:01}
アメちゃん…ちょっと顔が怖い



{1D76D9F2-8614-4743-9D13-24B4CCEAC8FF:01}
ゆず。



{EF47F119-1CEE-4DCE-9712-7BC73722B814:01}
ミルクティー。

実はこれはナデナデした後の至福の表情
もう一息でお腹もモフモフできそう





{032AACD4-8BCD-4E9A-9934-676EA1C5EB2E:01}
シャイ坊(笑)
いい表情してます


でもこのひと、暑さなんてお構いなし。
あっちにダッシュこっちにダッシュ
大騒ぎ。
若いです。力有り余ってます



{2F6694B1-6E60-4E38-B3E2-997174F722C6:01}
県の保健所から一緒に来た
ムギとベレーとは大の仲良しです




そして、昨日は県の保健所譲渡会でした!





{496A145C-7228-4CA0-82C6-8D6EDC8CD45E:01}
ベレー


{3CE63A3B-48D0-480D-9CE7-A765B15E210C:01}
ムギ


{DBB51E00-D26C-4005-8E21-E7A227C555F6:01}
かりんとう

3匹が参加しました。
(シャイ坊はもう少し人馴れしてからです。)

キャリーバックに入れられ大騒ぎしているムギをとても心配そうに見ていたシャイ坊
本当に仲良しなんだね。
一緒のお家に行けるといいんだけどな。




私もシェルターのお世話の後に
覗きに行ってきました。



が……



がんばってる3匹の写真



撮り忘れました



役立たず…




とりあえずムギとベレーは固まってました。



かりんとうは、飽きてました(笑)



沢山の方が足を運んでくださったようです
ありがとうございます!!




結果は火曜日に分かるそうなので


がきっと結果を更新してくれるはず 
(だよね~?笑)


モカ姐さん(あたしですけど)が
きっとそのうちブログに書くんじゃないかな


{03EF2250-D08B-4BA2-B6F0-C87681B78182:01}
ちなみに
チビ助たちが沢山いました



よいご縁がつながっていますように。



譲渡会に参加していない
シェルターの子達も


みんな里親さん大募集中です!


お問い合わせは
こちら までお願いします


私達と一緒にシェルターのお手伝いをしてくださる方も随時募集しています。






{46B54BD4-B691-4408-94EA-CCA25771CA23:01}
しろこさん。
のびるならケージから出たら?
あんよがご飯に入ってますけど
ほんと可愛いなぁ