慣れてきました♪ | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

土曜日朝当番のザーさんです


今日は暑かった
私の当番の時では今年初エアコンでした。



{A638A8BD-819B-46C1-B987-748218AB8688}

小部屋組のすずとデカキジくん
暑くてもくっつきながら伸びてました




エアコンつける前です。
{834323B3-C364-4D4D-8CEB-86330D91E508}
ゆずが半分入ってるのは
ふっかふかの毛足の長い座布団
2つに折ってあるその中に足を入れてます。
暑くないのかな




{9EFC63D5-64F6-45E8-BF59-E0738ADCE8CB}
フリーデビューした298(ニャンキュッパ)

わざわざ他の子ケージの中の狭い台の下で寛いでます。


ねこだねぇ~。





{753F975B-5224-40AC-97A7-D73AA8D3150B}
カツオがじーーーっと見ている先には



{6A24237A-A8A4-40D2-8F46-E2FF8CBE6838}

ノーブルとカイくん
仲良しで今日はずっと一緒にいました。


{5FC2078D-83D1-40C0-ABDD-29FACE728DED}

カツオ、そんなとこでじっと見てないで
側にいったら?


{95BB268D-D20B-4035-9173-E7A4F29B36DC}



{50ECAF82-9D20-42A4-8775-CCAD52D45AF0}

カイもノーブルも来た頃より随分ふっくらして、健康そうになってきました。
嬉しいですね
そろそろよい縁談があるかしら


{C9E23AFB-7002-4F12-B5EA-EF664FE36DBF}
ペロ寮長!
新人さんたちも少しずつ慣れてきましたね。
いつもお疲れ様です



シェルターの子たちはみんな里親さんを募集しています。


一緒にシェルターのお手伝いをして下さる方も随時募集しています。


お問い合わせはこちらから
  ポチッとしてね!


{511B6DF6-0654-4636-800A-FA4B4DB3BAD1}
最後にアメちゃん。
相変わらずよい面がまえです