幸せになろうね | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


こんばんは照れ

金曜日、夜当番のとりゃ吉です口笛



譲渡会でお声のかかったノーブル


明日、希望者様がシェルターに見学に来てくださるそうですニコニコ




モフモフの毛並みと照れ



この可愛さで照れ    トライアルまで 話が進むといいねぇ~ラブラブ






今日も仲良しだったノーブルとにゃんきゅっぱニコニコ


ノーブルがトライアルに出ちゃうとちょっと寂しいね…ショボーン




にゃんきゅっぱもきっと素敵なご縁があるはずおねがい


だって、こんなに可愛いもんラブラブ




みんな幸せになりたいよねチュー









ペロ照れ







アメちゃん照れ

珍しく逃げないで写真を撮らせてくれました照れ



シェルターでは今、風邪が流行ってしまってショボーン
デカキジ君、カイ君、が不調ですタラー


みんな早く元気になろうねチュー





シェルターの子達は里親様を募集しておりますおねがい

お問い合わせまでウインク


一緒にシェルターのお手伝いをしてくださる方も募集しておりますおねがい





カツオ照れ

僕はとっても元気だよ!





ウインク