ゆきちゃん、頑張ってます! | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


こんばんはニコニコ

金曜日、夜当番のとりゃ吉ですチュー






風邪が流行ってしまったシェルターですが、今日のみんなはどうかなぁ!?









またまた集まってますウインク




カイ君、まだ少しお鼻がグジュグジュ言ってましたがご飯は沢山食べました照れ







カチュオーーっ!チュー風邪ひいちゃったの?大丈夫!?


まだちょっとお鼻が…グジュグジュでしたショボーン
ご飯は食べたよ照れ







デカキジ君、ご飯しっかり食べれるようになったよ照れ






同室にいるから 1匹が風邪引くとどうしても移っちゃうよねぇショボーン


ご飯いっばい食べて風邪治そうねおねがい






そして、ゆきちゃんキョロキョロ


頑張ってます!


猫総長が、2日続けて病院に連れてってくださり、少し回復してます照れ

でも体重が2㌔ちょっとしかないんですショボーン




ガリガリですショボーン


ヨダレでお手手も汚れてしまってますぐすん
人慣れしていたら、綺麗に拭いてあげれるのに、出来ませんぐすんぐすんぐすん


でも、少しなでなでは出来ました照れ


食べる事は生きる事チュー


チュールを口元に持っていったら食べてくれましたお願い


ゆきちゃん、頑張ろうね照れ



まだまだ油断は出来ませんが、少しでもご飯食べれる時は食べて元気になろうね照れ





シェルターの猫達は里親様を募集しております
お問い合わせまで照れ



一緒にシェルターのお手伝いをしてくださる方も募集しておりますニコニコ






みんな!早く風邪治そうね



僕は元気だよ♪

byにゃんきゅっぱ三毛猫