進歩ですね | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


こんばんはニコニコ

金曜日、夜当番のとりゃ吉ですチュー




今日のシェルターの様子ですが


ぽってりかりん照れ



少しは運動しなくちゃチュー




ちょいちょい…。


それだけかーいチュー





ペロとペロリンチョのゆめ照れ




ズシャッ!!






ゆめは元気いっぱい爆笑






ミルクティも遊ぼ照れ


私は見てるだけで良いです




そんなミルクティさん、指を近づけても猫パンチ来なくなりましたラブ


進歩ですねラブラブ



いつか抱っこ出来るかな照れ





にゃんきゅっぱ照れ





安定の可愛さですラブラブ




そんな僕を

撫でてよーチューチュー




撫でてってばーチューチューチュー


と、催促の嵐でした照れ





小部屋組の


デカキジ君とすず照れ




すず、また少し痩せたかなショボーン



沢山食べて体力つけないとねチュー




シェルターの子達は里親様を募集しております照れ

お問い合わせまでラブラブ


一緒にお手伝いをして下さる方も募集しておりますウインク



最後に
最近、距離が縮まったように感じるこの方でお別れです照れ


アメちゃん照れ



こんな穏やかな可愛い顔で近くで写真撮れるなんてラブラブ


これまた進歩ですねラブ