ご寄付ありがとうにゃ~11月 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

大蔵省あまゆみです。ラブ

さあ、本日より12月です。

みなさん~もうすぐお正月ですよ~滝汗

アポチンゆえ記載漏れがありますから、時々再度ふたたび、ちょこちょこ覗いて下さいねト音記号


皆様から暖かいご寄付をありがとうございました。

励みになりますので、よろしければご寄付して頂いたあとなどに問い合わせフォームよりメッセージ頂けると嬉しいです お問い合わせ までルンルン

と、ここまで先月のコピーで文章を書いておりますぐ~たら人間です爆  笑

 

 

早速ご報告行ってみよう~ダッシュ

以前シェルターにいた仮名るるみみ兄弟(現在はあんこ&もなか)の里親Kさまから11月1日が結婚記念日ということでご寄付頂きました。(里親さんのブログで →  )
タルタ動物病院の患者さんからフードのご寄付。
タルタ動物病院の募金箱に入れて下さった皆様。
そして仮名ルナの里親Mさんから譲渡会場にてご寄付頂きました
 
追記:11月12日今年最後のびんずる市にお越し下さり募金箱に入れて頂いた皆様ありがとうございました。その時に数名の方からお手伝い出来るよ~って話が盛り上がりましたが…
メーッセージくださいませ~ お問い合わせ までルンルン
 
 
皆様のお心に感謝ですえーん嬉し泣き
そろそろシェルターのオイルヒーターも調子が悪く購入しないといけないかと心を痛めております大蔵省です。
 
 
 

そして先月ラブコールドキドキした「ハンドルネームおとみさん」が、なんとなんとメンバー見習いとして今月から来てくれることになりました。口笛

みなさんも仲間になりませんか?

お掃除と餌やりが終われば遊び放題です~チュー

 

 

今月のありがとう猫はMさんに譲渡されたルナちゃん(シェルターにいたころ)