2023年5月ご寄付ありがとうにゃ~ | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

ご支援の報告です。

 

 

ねこツナへのご支援をありがとうございます!

 

 

まだまだ朝夕寒い日があり

ノアのために暖房を入れたりカイロを入れたり

ご寄付で心地よい環境を整えられることができました。

ありがとうございました!


 

 

とらなど食いしん坊さんがいるので

フードのご寄付ありがたいです!

 


ちゅーるやおやつ類は、男子を中心に女の子達も負けじと、いつも争奪戦です。

楽しく幸せな時間を、ありがとうございます!

 

 

三毛猫メンバー宛や口座にご寄付くださいました、

  ナカザワ様

  ホリゴメ様

  ウチタニ様

  ホクラ様

  ミヤザワ様

  ヤマモト様

 

オッドアイ猫Amazonリストやメンバーを通じて物資のご支援をくださいました、

  アリウ記念動物病院

  ネコロン様

  ホリゴメ様

  タナカ様

  キタムラ様

  オコノギ様

 

猫募金箱を置かせて頂きました、

  お菓子のアトリエエスポワール様。

  また、募金頂きました皆様。

 

本当に、ありがとうございます!

 

 

 

まおまお黒猫